2008年01月15日

女性の答『あと24時間で地球が消滅するとしたら何をする』

『マーブルコートフライパン』
焦げない!傷付かない!汚れが落ちやすい!
http://www.pink-kobuta.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=z363&s=&MKAGOID=7d33847526b289f3d3073bb134b9c8fc


『ラ・ポミエ』
脱便秘薬!便秘体質を改善すれば一生痩せ体質に!?
http://www.pink-kobuta.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=d02&s=210313&MKAGOID=8a310a25145c5fa299fd5ad16ab0fc53



『煮込みの達人』
ひとりでもアツアツお鍋が楽しめる!1人〜2人用の万能電気鍋。
http://www.pink-kobuta.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=kc170&s=&MKAGOID=7d33847526b289f3d3073bb134b9c8fc



女性の答『あと24時間で地球が消滅するとしたら何をする』


ダンナ様と,いい天気なら散歩,

サイクリング,雨なら家でゆっくり.

愛犬と海に散歩に行ってボーッと.好きなことをする!.

消滅する瞬間を生きて迎えたくない.好きな音楽を聞きながら寝て待つ.彼の気持ちを確かめる.みんなに会いたい,

でも最後は好きな人といたい.好きな人の傍にいる.一年逢ってない彼氏と絶対逢う!
posted by ももちゃん at 17:18| 兵庫 ☀| Comment(42) | TrackBack(2) | なに!ヘラヘラ笑ってねん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

今のあなたの大きな不満がわかります。

日本料理専門店に行きました。

あなたは思いきって天ぷらのフルコースを食べたのですが
ひとつだけ不満なところがありました。

さて、その不満なところとは何でしょうか?

メインの海老天が小さかった

店の雰囲気が悪かった


店の人の態度が不快だった

味がイマイチだった



男と女の秘密品

某携帯ショッピングンサイトで販売したら1時間200個完売!

http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=154&c1_s=3&c2_s=3_40&
kw=

今のあなたの大きな不満がわかります。


メインの海老天が小さかった
店の雰囲気が悪かった

あなたは理想を追い求める人で一番大事な人(恋人など)に大きな不満がありま
す。


あなたは一生懸命頑張ってもあまり評価してもらえてないことに大きな不満が
あります。
店の人の態度が不快だった
味がイマイチだった

あなたは口うるさい人で、職場の同僚や友人などの性格に大きな不満がありま
す。

あなたは前向きに頑張りたいのですが世間の冷たさに大きな不満があります。


芸能人愛用の香水をアップしてみました。



・キムタク、上戸彩、鈴木あみ、山下智久などが愛用の
「スカルプチャーオム(ニコス)30ml」

携帯アドレス
http://pokb.jp/item/90012024

HP「ビッダーズ」
http://www.bidders.co.jp/pitem/90012024

・香取慎吾、安倍なつみ、矢口真里、松本潤、赤西仁、などが愛用の
「ウルトラマリン(ジバンシー)30ml」

携帯アドレス
http://pokb.jp/item/90012592

HP「ビッダーズ」
http://www.bidders.co.jp/pitem/90012592

・草なぎ剛、愛用の
「ジーンズトニック フォーメン (ジャンヌアルテス)100ml」

携帯アドレス
http://pokb.jp/item/90012952

HP「ビッダーズ」
http://www.bidders.co.jp/pitem/90012952

・稲垣五郎、愛用の
「クローム(ロリスアザロ)30ml」

携帯アドレス
http://pokb.jp/item/90013295

HP「ビッダーズ」
http://www.bidders.co.jp/pitem/90013295

・キムタク、田中聖、などが愛用の
「セクシーボーイ(ジャンヌアルティス)100ml」

携帯アドレス
http://pokb.jp/item/90014278

HPアドレス
http://www.bidders.co.jp/pitem/90014278


・“乳を育てるブラパッド”『ソダブラ−SODABRA−』です。
ブラジャーのパッドどして使用するだけで谷間もクッキリ!
遠赤外線効果でバスト細胞を活性化させるらしいです!


 
携帯アドレス
http://pokb.jp/bep/m/kspe?user=5989958&spid=89

HP「自社サイト」(価格交渉可能)
http://www.e-adept.co.jp/cgi/item.cgi?br=11&i=113025&cr=85



・福田沙紀ちゃん&堀北真希ちゃんが着る!!
「豊天商店」のアイテムです!

▼ファッションアイテム「ビッダーズ」
http://www.bidders.co.jp/user/5989958/b-ten

▼携帯アドレス
http://pokb.jp/bep/m/kspe?user=5989958&spid=32
posted by ももちゃん at 19:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ももちゃんの心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

セクシーな女性は活用している しっていた

モテル男は知っている。


セクシーな女性は活用している
しっていた?

http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=154&c1_s=3&c2_s=3_40&
kw=



温泉旅行に行きました。
とても楽しくて思い出もいっぱいできました。
そして明日は最終日となり今日は最後の夕食です。
さて、その夕食に食べた印象に残る食べ物は何だったでしょうか?

ステーキ

豪華なフルコース


ケーキ、ピザ

さしみ、すし

焼肉、ステーキ


あなたは失恋しそうな時はダメだった時は他の相手も頭に浮かべながら今の相手を強く説得する人です。

豪華なフルコース

あなたは思い込みの激しい人で失恋しそうな時は興奮してストーカー気分になり復讐心が高まったりする人です。

ケーキ、ピザ


あなたは楽しい恋をしたい人で、失恋しそうなときは相手に気持ちを元に戻すように必死で楽しい恋愛を演じる人です。

さしみ、すし

あなたは少し控えめな人で、失恋しそうなときは何も言えなくて影で落ち込んでる人





posted by ももちゃん at 17:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ミラクルシークレット、開発者が女性

このミラクルシークレット、開発者が女性だから、女の子も安心して使えるように品質にもこだわってます。



化粧品として厚生労働省の認可も受けてるし、日本で作られているお肌に優しい美容液だから、安心して使えマス。

開発者コメント:
「愛し合うふたりのために企画しました。セックスが満足いくものになることで、おふたりが幸せになれるなら、そんなうれしいことはないですネ。真剣にお互いのことを考えられるカップルの方々にのみ、ぜひお使いいただきたいです。」

★今スグ購入★

さらなる快感を探求した最新版

カレシ、カノジョ、奥様、だんな様、ゼヒおふたりで天国に一番近いエクスタシーを感じチャオウ

http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=154&c1_s=3&c2_s=3_40&kw=

http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=154&c1_s=3&c2_s=3_40&kw=



男性の答『彼女と初旅行で何を期待』
宿泊するなら体を許したと見るのでH.彼女はその時になっていやがらないよう心の準備をして.日帰りでもキスはしたい.彼女がキスされる雰囲気を作ってあげるのもいい.

「する」って事は覚悟してて.生殺し状態は反則.湯上がりのほてった感じで「しない!」と言われても我慢できない.付き合ってそれなりに日が経っているならH.
男の結婚願望判定法


プロテインを飲めば筋肉が付くと思っている方がいますが大間違いです!!

プロテインは、筋肉の発達の補助的な物
基本的に筋肉は、鍛えて傷付けて、それの修復により発達します

posted by ももちゃん at 08:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おい!そこの僕しっかりしいや! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

あなたはクジ運

痩せない原因はリンパの詰まりにあった!?危険度チェック!!
喜びの声いっぱい頂きました。

モバイルページ
http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=151&c1_s=1&c2_s=1_1&kw=
#11





あなたはクジ運の悪い人です。
どうせまた当たらないと思ったのですが
ダメでもともとで懸賞に応募してみました。
すると、何と、ある便利な物が当たりました。
さて、その便利なものとは何ですか?


便利な掃除道具


便利な自転車






便利な財布


便利なおもちゃ



あなたが誰に
都合よく使われるのかが
わかります。


便利な掃除道具
便利な自転車

あなたはマメな人で、家族の人から都合よく使われる人です。

あなたはコツコツ生活する人で、会社の上司や同僚に都合よく使われる人です。
便利な財布
便利なおもちゃ

あなたは頼まれたら断るのが下手な人で、友人に都合よく使われる人です。

あなたは少し幼稚な人で、子供や部下などから都合よく使われる人です。


▼夏モテ”福袋”
http://pokb.jp/bep/m/kspe?user=5989958&spid=71

人気ファッションアイテムがいっぱい入って

なんと!1980円より・・・


▼ミラクルシークレットフォーラバーズ
http://pokb.jp/bep/m/kspe?user=5989958&spid=83

posted by ももちゃん at 11:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

あなたはハリーポッターです。

あなたはハリーポッターです。

あなたが中心になって古代から伝わる伝説の宝箱を
悪の魔王から5000年ぶりに取り戻しました。
さて、伝説の宝とは何だったらうれしいですか?

書物や土器   何でも願いがかなう魔法の指環

落とし穴を掘った財宝 ドラえもんのポケット














宝くじで3億円が
当たったときのあなたがわかります。


書物や土器


あなたは控えめな人で、3億円が当たっても誰にも言わずに貯金する人です。

何でも願いがかなう魔法の指環

あなたは大きなことを考える人で3億円当たったら投資などの財テクに熱中する人です。

落とし穴を掘った財宝


あなたは3億円が当たったら、表面的には冷静ですが、心はヘラヘラしている人です。

ドラえもんのポケット

あなたは頑張りそうで頑張らない人で3億円が当たってもどうしたらいいかわからない人です。




女性は特にこの2つの部分と下半身に脂肪が蓄積されやすいのです。



男性が女性を見た場合、第一印象で痩ている!と感じる部分は二の腕だと言われ
ています。

いくら体が細くても、二の腕が太いと、太って見えてしまいます。細い理想的な
女性を思い浮かべて下さい。必ず二の腕も細いはずです。

そして、わき腹に脂肪がついていると、ヘソの部分にも線が出来、ずん胴な体型
になってしまいます。

最後に、下半身です。どんなに上半身が痩せていも下半身が太ければ完全に肥満
に見られてしまいます。


http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=152&c1_s=1&c2_s=1_20&



「バセル」は体脂肪だけを落とす目的で開発されたサプリメントですが、完成後
のテストの結果、使用者のほとんどが特に二の腕とわき腹の脂肪が極度に減って
いることが分かりました。次に、下半身が細くなる方が多かったのです。
posted by ももちゃん at 10:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

女性は特にこの2つの部分と下半身に脂肪が蓄積されやすいのです。

女性は特にこの2つの部分と下半身に脂肪が蓄積されやすいのです。

男性が女性を見た場合、第一印象で痩ている!と感じる部分は二の腕だと言われています。

いくら体が細くても、二の腕が太いと、太って見えてしまいます。細い理想的な女性を思い浮かべて下さい。必ず二の腕も細いはずです。

そして、わき腹に脂肪がついていると、ヘソの部分にも線が出来、ずん胴な体型になってしまいます。

最後に、下半身です。どんなに上半身が痩せていも下半身が太ければ完全に肥満に見られてしまいます。


http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=152&c1_s=1&c2_s=1_20&kw=&Joycartpinkkobuta=b21eee33973c9f62bdbd3ee60b1965a0


「バセル」は体脂肪だけを落とす目的で開発されたサプリメントですが、完成後のテストの結果、使用者のほとんどが特に二の腕とわき腹の脂肪が極度に減っていることが分かりました。次に、下半身が細くなる方が多かったのです。





あなたはハリーポッターです。
あなたが中心になって古代から伝わる伝説の宝箱を
悪の魔王から5000年ぶりに取り戻しました。
さて、伝説の宝とは何だったらうれしいですか?

書物や土器  

何でも願いがかなう魔法の指環

落とし穴を掘った財宝


ドラえもんのポケット

posted by ももちゃん at 09:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 優しい男性って? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

汽笛の「ボ〜ッ」という音は何秒

ひさしです。

心理テストですよ。



まず、港に停泊する船を思い浮かべてください。その船が汽笛を鳴らしました。
さて、汽笛の「ボ〜ッ」という音は何秒ぐらい続きましたか??

下記に 回答ありだから・・・




リンパマッサージダイエット

効果 ☆☆☆☆
信用度 87%
http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=151&c1_s=1&c2_s=1_1&kw=
#11


リンパマッサージダイエッ
トとはリンパ液の流れを助けてあげるマッサージを行うことでダイエット効果を
得るものです。

脇の下、内股(太股の付け根)、腕(足首)、脚(手首から腕)を手で心臓方向へさすります。
痛い所、しこりのある所がリンパ液が停滞し、老廃物がたまってるとされる場所です。
アロマオイルをつかったり、お風呂の中でマッサージすることで、マッサージの痛みを和らげ効果を上げることが出来ます。
ダイエット効果は人によりますが、むくみの解消、リラックス効果によるストレス発散が期待できます。











女性の答『毛深い男から受ける印象』


きもい.ワイルド.熊.たくましい.セクシー.外人っぽい.優しそう.手入れして欲しい.絶倫.エロエロ.むさい.フェロモン.男の色気.抱かれたい.魅力的.ダンディー.しつこそう.情熱的.三つ編みできるかな.不潔.気持ち悪い.薄いより良い.胸毛は嫌.獣.指毛は嫌.気にならない.近づきたくない.触りたくない.心が暖かそう.髭の濃い人は好き.臭そう.ゴリラ.




回答

「キスの長さがわかる」

あなたが答えた秒数は、あなたがするキスの長さを暗示しています。
極端に少ない人は、おそらく潔癖症です。逆に長い人は、相当Hかも・・・。
posted by ももちゃん at 17:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 優しい男性って? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

問題の答えですが

遅くなりましたけど

どうでしたか?





それでは正解発表!


答えは‥

A=18
B=6
C=3
D=2

A÷B=3
C×A=54
B−D=4
C+D=5

18÷6=3
3×18=54
6−2=4
3+2=5


どんだけ〜 残り20個だけ!

「金の豚ストラップ」
60年に一度の大幸運!!☆大金持ち☆事業成功☆結婚運上昇☆子孫繁栄
http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=150&c1_s=5&c2_s=5_12&kw=&Joycartpinkkobuta=08680077a3f4d9f78bf63bb132b9229c


「リエンジェファイナルエピケア」
ムダ毛撲滅宣言!あなたのムダ毛1ミリも伸ばしません。
http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=26&c1_s=2&c2_s=2_7&kw=

2週間で10kg以上が
物理的に落ちていく・・

∽-∽-∽-∽-∽-∽
限定 30個 即配達可能!
3個セットでバッチリ!

http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=147&c1_s=1&c2_s=1_1&kw=
http://joycart7.net/pinkkobuta/m/
ラベル:kotae
posted by ももちゃん at 10:48| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

頭を柔らかくして 『計算クイズ』に挑戦

頭を柔らかくして

『計算クイズ』に挑戦



◆本日の問題◆


次の式のA.B.C.Dは異なる整数を表しています

A.B.C.Dに何が入るか考えて下さい

A÷B=3

C×A=54

B−D=4

C+D=5


※同じアルファベットには同じ整数が入ります
posted by ももちゃん at 18:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日記(13)
ももちゃんの心理テスト(6)
優しい男性って?(2)
SMっていい感じ?(0)
なに!ヘラヘラ笑ってねん!(1)
おい!そこの僕しっかりしいや!(1)
焼き肉はうまい!神戸牛(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

